プロフィール
のぐち
熊本の水道町にある美容室hair resort n-styleです。
ヘアーに関することはもちろん メイク・着付け・ネイル・ブライダル・ブライダルエステなど幅広くやっていますので美容に関することはお任せください。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  
Posted by スポンサー広告 at

2008年06月02日

縮毛矯正でツヤツヤ ストレートヘアーに

これから雨の多いイヤァ〜な季節になりますね(゜ロ゜;)
九州は梅雨に入るのが早いのでこの時期は髪の毛がゴワついてお手入れが大変ですよね(p・ω`*q)
そこで梅雨対策としてハイパーストレート(縮毛矯正)をブロガー特典 『ブログをみた』で特別に割引をします(ノ´▽`)ノ
ハイパーストレート(縮毛矯正(髪全体))がなんと!?
  16,000円→12,000円に!!
また、ポイントストレートは、
    7,600円→5,000円(全体カットは+1,000円)
と大変お得になっております♪さらにトリートメント割引券もプレゼントします(´▽`)/
さらツヤストレートヘアーで梅雨を乗り切りましょう♪
是非この機会にお試し下さいね☆

写真はストレートにした後、毛先をアイロンを使ってウェーブをつくりエレガントに!
カラーはブラウンの10トーンと明るめですが、いい感じでしょ。

今回は縮毛矯正です。当店ではハイパーストレートと呼んでいますがストレートパーマとは違います。
☆ ストレートパーマ ☆
 もともと直毛の人がパーマをかけたものを もとの直毛に戻すのにストパーをかけるためのものです。
 よって、くせ毛や縮毛の人がストレートパーマをかけても直毛にはなりません。 
☆ 縮毛矯正 ☆
 生まれつきくせ毛の人やパーマがとれてしまって変なうねりが残ってしまった人の髪を矯正しストレートにします。縮毛矯正は一度矯正した部分の髪は半永久的にまっすぐです

ちなみに色は8トーンくらいにするとGoo!
なぜなら、個人差はありますが 日本人の特徴である骨格の印象がひかえめな淡い顔立ちと肌の色が小麦色〜白色で、少し黄みを帯びた色。そんな顔立ちと肌の色にマッチするのが8レベル!極端に強いイメージにかたよることなく、その自分本来の姿引き出すことができるニュートラルな彩度です。後はお好みでカラーを選んで自分流に!
今年の夏のオススメカラーはマット系ですよ。
秋は赤らしいですが ここはまた紹介していきますね。

スタッフ一同お待ちしております(^∀^*)

メルマガ会員の方には、月末配信していますが、ブログを見て下さっている方にもお得情報お知らせします。

サロンの予約は
電話 096−352−5424
ご予約サイトは → こちら
メルマガ登録は → こちら


グループソウルのなかには、あなたがほしい才能を持つスピリットが必ずいます。プラグをつないでサポートを願いましょう。
          江原啓之のスピリチュアル・メッセージ 2008年度版ダイアリーより 6/3分

 まずはスピリット探しからやってみます。  

Posted by のぐち at 00:01Comments(2)スタイリングについて

2008年05月22日

浴衣スタイル

今日NEWS(鶴屋別館)を通ったら、早くも浴衣の販売カタログがありました。
当店も昨日の講習で浴衣のスタイルを勉強しまたのでご紹介します。
テーマは『涼しげなスタイル』  !! ↓ ↓ ↓

後ろからは こんなです ↓ ↓ ↓
 

『浴衣着るぞぉ〜!』 って方
他にもいろんなスタイルがありますので、是非ご相談ください。

毎年 花火情報チェックし 店頭に掲示していますよ。(今年はまだですが・・・)
ちなみに、例年たくさんの浴衣姿の女性を送り出しますが、なかなかお祭りに行けない自分がいます。
今年こそは 花火を見に出かけたいものですが・・・・。

  

Posted by のぐち at 19:37Comments(0)スタイリングについて

2008年02月28日

イメチェン・イメチェン

春のスタイリングって女性なら皆さん気になりますよね。
当店でも 熊本のデリバリーマガジン『デリすぱ』の2/29号でスタイル提案をさせて頂きました。パチパチ



表紙は当店スタイリスト山下です。


今回イメチェンという企画でヘアメイクをさせて頂きましたが、デリすぱさんの読者の方から一般の方が
モデルという所が大きなポイント になります。というのも、通常のモデルさんとの違いは何より、私生活
に支障のないようにしなければならにということ。 
一人のモデルさんは、就職が内定し今春社会人になるため、社会人らしさを保ちながら春っぽく柔らか
いウェーブでかわいく清楚に
またもう一人のモデルさんは、事務のお仕事をされているので、机に向かったときに髪が邪魔にならな
いようにしながらも クルクル巻き髪風ウェーブでゴージャス感溢れたパーマにと、生活に支障ないよう
にしながらも春らしくしてみました。

詳しくは、紙面に詳しく掲載されていますので ご覧になりご感想・ご意見下さい。
  

Posted by のぐち at 18:13Comments(2)スタイリングについて